
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

方向感のない相場、だと思う。

2017/ 01/ 20
                 
日経平均(円)19,137.91(+65.66)+0.34
TOPIX1,533.46(+5.31)+0.35

終わってみれば一週間でちょい下げの方向でした。
改めて考えてみるとほんとに方向感がない相場だなぁーと。
上がるべきテーマもないのに(そもそもトランプは日本にとってマイナス要因になりえるんじゃないのかと。)下がりもしない。
また、為替は結構下がっているのに日経はそこまで下がっていないこととかも含めるといろいろとどうなるのやら。
あまり考えてもわかるわけもないし、何よりそこまで賢くないのだから馬鹿の考え休むに似たりで粛々とやっていくしかないんですかね。



                         
                                  

コメント

        

        
